夕方、またじいじばあばに来てもらって
ご飯作ってもらった流れ星


入院しているときのような
安静状態で過ごさせてもらえて
本当に助かるハート


ばあばが揚げ物して
みんなのごはん作ってくれたんだけど
油のにおいでまた気持ち悪くなる、、

まだまだにおいに敏感だなあ、、



私の夜ごはんは
バナナと
グレープフルーツジュースと
パンと
玉子豆腐ピンク音符


玉子豆腐がツボってる照れハート



私は今日、ほぼ一日中寝てたけど
常にそばにいてくれたねるニコ

いつもびみょーに私にくっついてコロンってする
かわいいママっ子照れ


上の子たちが赤ちゃんのころ
寝ている足元にくっついてコロンしていたり

動けるようになって毛やヒゲをひっぱられても
怒らず耐えて離れず
近くにいた優しいお兄ちゃん❤️


双子ちゃんが産まれたら
またそういう微笑ましい様子が見られると思うと
今から楽しみだなー照れイエローハーツ




ねるのごはんw↓



イベントバナー