11月15日、朝起きて、、
ちょこーっとだけ
気持ち悪いようなそうじゃないような、、

とりあえず何か食べようびっくり


子供たちのお弁当は旦那が用意してくれて乙女のトキメキ
幼稚園の持ち物の準備も
長男だけじゃなく次女も
自分でやるようになっていた照れハート

だけどお弁当はえげつない向きで入れる、、滝汗


それでも自分でやるのは
えらいし助かるねキラキラ




私の朝ごはんは
昨日の煮浸しと
うどんと
グレープフルーツジュース白ワイン



旦那が遅い出勤にしてくれていて
幼稚園の送りは旦那が行ってくれたふんわり風船星


私はラヴィット!を観ながら
ノンカフェインのコーヒーと
ミニドーナツピンクドーナツ
食べつわりだと思うから
口が気持ち悪くなってきたらとにかく食べとく。


ぼる塾おもしろい好きちゅーラブラブ


コーヒー豆はよくここの実店舗で購入↓



昨日退院したばかりだし
最初からいろいろやりすぎて
また体調悪くなったらまずいからということで
甘やかしてもらってるニコピンクハート


幼稚園のお迎えは私ぽってりフラワー
幼稚園のママのお友だちや先生に
久しぶりに会えるーチューラブラブ


心配してくれたりパパのサポートしてくれたり、、
本当にたくさんの人にありがとうだなハート




↓これは昨日の
サプライズメッセージのところに旦那が描いていた
家族の絵真顔
何を描いてもこんなかんじ真顔真顔




イベントバナー

 

イベントバナー