10月28日、初めて総合病院へ⭐️


絶賛つわり中で、眠っていないと調子が悪いガーン

今日病院行こうって思ってた時に限って、長女に4時半に起こされ、、それから寝付けなくなり大変、、



今日病院行こうって思ってたけどどうしよう、、(予約はしていない)

けどまた調子悪くていけなかったらなーと思い、なんとか病院へ⭐️



けど総合病院混むーーー!!

まず駐車場入るのに20分滝汗

予約してないし受付してから診察までも1時間半近くかかりましたショック

つわりの最中にこれはきつい笑い泣き笑い泣き

まあみんな待ってるわけだし仕方ないけどねえーん



赤ちゃんは順調でどちらも2センチとのことイエローハート

予定日も来年6月3日で確定して、

妊娠証明書ももらえたーーーラブラブキラキラ



あと、この日に

DDツイン(二絨毛膜ニ羊膜双胎)

と判明お願いキラキラ


母の感、男女のミックスツインちゃんの可能性がーラブラブ

もう当たったなニヤリ




旦那に、

これでほんとに男の子と女の子だったら

何かご褒美買ってお願い

て言ったら


そうじゃなくてもご褒美買ってあげるよグッ

て言ってもらった❤️


↑これ証拠記録


w




今回の診察代10,000円(補助券使用なし)




このころ飲食できたもの

シーフードのカップラーメン、堅あげポテト、サイダー、フルーツのシンプルな飴、ドーナツ、バームクーヘン