私の幸せな時間

今日は高校1年生の息子は部活休み、友達と遊ぶ予定も無し、という事で久しぶりに買い物などする為夫と3人でお出かけ車娘はもっと寝てたいってことでお留守番ふとん1   高校生になってオシャレ大好きになった息子の為に、古着屋巡って、(ちゃっかり親の方が掘り出し物ゲットしてたけど。。口笛)


お昼はマクド。



🍔はコカコーラ買って無料クーポンもらったやつラブポテトはKODOの無料クーポン。

これだけでは足りないのでハッピーセットも買って、あとはちょこちょこ道中つまみました爆笑


丸亀製麺のこちらは、夫が。



おやつには、サーティワンアイスクリームソフトクリーム

毎回同じの頼む子なんだよね。冒険したら良いのにニヤリ


あとは本屋寄ったり、今夜はタコパーなのでスーパー寄ったり。こんな何気ない日常ですが、とても幸せに感じます。日々色々あると、余計にねニコニコ



土日にチャージして、また月曜日から頑張れるニコニコ






旅行行かれましたか?

【HIS】旅行プログラム


大好きなラスクはこちら

同じネタで投稿する

 この前買った可愛いブラウスラブ


他の投稿ネタを確認する