サヨナラ | BIGBANG×韓国へお散歩

サヨナラ


Twitterもmixiも友達がみてると思うと何も書けない
だから今書きます
いつも何かと悩んでる

悩まない日はない
仕事、恋愛、人、自分、これから‥

みんな何かと悩んでるのかな‥

今日は仲良くしてた子とサヨナラした

それがその人のためだと思ったから‥会えばケンカになる、言い合いになる。
気分わるくなる。で、いつも嫌な気分のまま帰る。
でもまた会えば元通り。その繰り返し‥それに疲れた。

いつも私に指摘する。
今日も指摘された。
私はモラルのない人間だと言われた。

言い返す言葉がなかった。
その通りだ。
私はバカな女だ!

私はダメな人間だ。

もう1人で充分だ!

誰かと仲良くすると問題が起きるなら1人でいる方がイイ!

私はダメなやつ

いなくなればイイ。

そしたら誰にも迷惑かけずにすむ

もう会いたくない

サヨナラ

ありがとう

楽しかった