やった!!!待ち続けること1週間!!久々にアイツが我が家へ♪は、は、、浜育ちーーー!!!!!これこれ!この味☆君、最高です☆☆☆島唐辛子も手に入った!!これを使って南蛮醤油漬けを作る予定だけどできるかなぁ!?うまくいけば完璧だ!!!!!塩辛最高!!!大量!!!!!