*****
Amebaでブログを始めよう!

*****

 
今日も1日疲れた・・・・
 
旅行とか行きたいなあ(;_;)
そろそろ函館が恋しい!
前住んでたわけでも故郷でも
ないけれど凄く落ち着く場所なんだよね(;_;)
ただ元町をGLAY聴きながら
歩いてるだけでとても幸せな気持ちになるの
 
*****-201103121100000.jpg
*****-201103111453001.jpg
 
夕暮れにGLAYききながらこの坂
歩くのが本当大好き
 
早く函館いきたいなあ
元気もらいたい
 
 
 

*****


今日も明日も予定あったのに
具合悪くなってキャンセル(;_;)
皆に申し訳ないよ~
明後日の仕事には行けそう(;_;)
明明後日はラルクだから絶対
治さなきゃだねっ
ツアーも始まるし!!

ラジオききながら作業作業




*****



はじめてみました(*´ω`*)