*****
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*****
好き なものは好きなだけ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
*****
今日も1日疲れた・・・・
旅行とか行きたいなあ(;_;)
そろそろ函館が恋しい!
前住んでたわけでも故郷でも
ないけれど凄く落ち着く場所なんだよね(;_;)
ただ元町をGLAY聴きながら
歩いてるだけでとても幸せな気持ちになるの
夕暮れにGLAYききながらこの坂
歩くのが本当大好き
早く函館いきたいなあ
元気もらいたい
*****
今日も明日も予定あったのに
具合悪くなってキャンセル(;_;)
皆に申し訳ないよ~
明後日の仕事には行けそう(;_;)
明明後日はラルクだから絶対
治さなきゃだねっ
ツアーも始まるし!!
ラジオききながら作業作業
*****
はじめてみました(*´ω`*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする