娘:9歳になりました | アトピーの娘の記録

アトピーの娘の記録

小学生の娘のお肌が健やかになるまでの記録です☺️

娘の日常生活や食事やスキンケアなど試したことや学んだこと✏️

将来もしまた娘が困ったときに見てもらえるように
記していきたいと思います♡

先日娘のお誕生日でした!

 

9歳になりましたドキドキ

 

誕生日当日は平日だったので

週末にお出かけ&両親とお誕生日会気づき

の予定でしたが

 

私がおそらくインフルエンザになり

頼んでいたケーキを食べるだけの

簡易版お誕生日会となりましたアセアセ

ごめんね、娘よお願い

 

今年はケーキも食べられそうな状態だったので

お誕生日ケーキもたのみました飛び出すハート

 

なるべく負担にならないものがよかったので

今年も米粉のケーキにしましたラブラブ

 

 

こんなに素敵なケーキが

米粉&白砂糖不使用とは!!!

お味もとってもおいしくて

すてきなお誕生日となりましたおねがい花

 

去年のお誕生日は

まだまだ渦中で一年後にこうして

晴れやかな気持ちでお誕生日を迎えられると

思っていませんでした

 

でも絶対治してやる!!

っていう気持ちは一度も忘れたことはないです

 

気持ちは強く持って

たんたんとやるべきことを

やっただけです

 

サポートしてくれた方

励ましてくれたお友達

みんなに感謝ですキラキラ

 

 

ケーキを食べた後は

またいつも通りのごはんにして

痒くならないといいなと願いました笑

 

 

また来年おいしいお誕生日ケーキ食べれるように

健康な身体づくりを続けますOK