花粉がすごい・・ | アトピーの娘の記録

アトピーの娘の記録

小学生の娘のお肌が健やかになるまでの記録です☺️

娘の日常生活や食事やスキンケアなど試したことや学んだこと✏️

将来もしまた娘が困ったときに見てもらえるように
記していきたいと思います♡

土曜日から体調を崩した娘びっくり

 

熱が38度でましたが、とても元気びっくりマーク

 

昨晩解熱して今日は念の為おやすみですが

 

花粉がすごいガーンガーンガーン

 

鼻水が止まりません・・

 

強風だし家の中なのにずっと鼻を

かんでいます

 

小学生なのに花粉症はきついですね

 

 

花粉症対策が全然追いつかなくて

 

というか、全然鼻もかんでなかったので

ついつい飲ませ忘れてました・・お願い

(今日が特にすごいのかな?)

 

漢方もらいにいくか迷いますが

即効性はあるのかな・・

 

体質改善始めてまだ1年半くらい?

まだまだ時間はかかりそうです・・

 

オンラインでも授業が受けれるから

つらかったらおうちにいてもいいのかなと

考えてしまう母なのでしたスター