ボーンブロススープでリーキーガット対策 | アトピーの娘の記録

アトピーの娘の記録

小学生の娘のお肌が健やかになるまでの記録です☺️

娘の日常生活や食事やスキンケアなど試したことや学んだこと✏️

将来もしまた娘が困ったときに見てもらえるように
記していきたいと思います♡

今日のご飯「ボーンブロススープ」ですラブラブ

 

 

「ボーンブロス」とは

鶏などの骨付き肉を煮込んでとったスープ

で、高栄養食で滋養食品OK

 

骨から溶け出す

コラーゲンやミネラルが豊富なだけでなく

消化吸収もいい

体内に入れればすぐに元気がでる優れもの

 

といわれていますびっくり

 

腸壁に穴が開くリーキーガットにも良いといわれているので

定期的に作っています飛び出すハート

 

火にかけてコトコト煮込んで

おいしい天然塩をいれていただきますラブラブ

 

スープが余ったら

翌日はお雑炊にするのが我が家の楽しみです花