はじめましてニコニコ


10年ぶり第二子妊娠中アラサーです


低置胎盤→出血→入院中


帝王切開予定




4日ぶりのシャワーへ、前回のシャワーのときより

お腹大きくなった?!

妊娠後期、ドンドン大きくなってきたニコニコ



検診で胎盤が入院時より17ミリあがってて無色のおりものだったと

次の日の検診でも大丈夫だったのではりどめの点滴外してみる。

お腹の張りがないようなら様子見で退院できるかも!

さらにこのまま胎盤の位置が上がって正産期までもったら今までの病院でも産めるかも!

って話だったのだが


午後のモニター1時間半くらいやったけど

お腹がやはり張るようでショボーン

途中から点滴つけた

なんで?なんでなん?えーん


来週もう一度チャレンジしてみようと



赤ちゃんのために、元気な赤ちゃんうむために、私ががんばらなきゃとおもって頑張ってたけど

この子のせいで、うまくいかない

という感情がぱっとでてきてゾッとした驚き


胎動すら鬱陶しいとおもってしまった


こんなきもち、怖すぎるし産後もこの感情がでてしまったらどうしようとおもった