\美味しい二郎系ラーメンが
自宅で/



すずでる
二郎系豚骨醤油ラーメン✨



東京都多摩市にある
「七輪炭火焼肉ホルモンすず」
のラーメンをいただきました🍜



お家に居ながら
美味しい有名ラーメン店の一杯を
食べることが出来るんです💕



最近は色々なお取り寄せ通販サイトが
ありますが
今回は
二郎系専門の通販サイト
「宅マシSHOP」
を利用して
美味しいラーメンを満喫🥰



○冷凍真空パックスープ
(チャーシュー4枚入り)
○冷凍袋生麺
○タレ(濃さの調整が可能)


これらが
冷凍便で送られて来ます💡
調理時間や内容が書かれた説明書も
同封されているので
簡単にお店の味を家で作ることが💓



麺のちぢれ具合が最高で
程よい濃さのスープが絶妙にマッチ🍜
えのきとにんにくのスライスをトッピング✨
にんにくの風味が
二郎系豚骨しょうゆスープに合う‼️



チャーシューは一枚一枚が
ボリュームがあるので
全て食べきれるか不安でしたが
にんにくをトッピングしたことで
食欲をそそられて
全部ペロリと完食しちゃいました🍜😆



他にもキャベツやもやしも
良く合うトッピングとのことなので
次回食べるときは
キャベツともやしを茹でて
トッピングしたいと思います😊❤️



コロナ禍で
中々ラーメン屋に行けない方も
多いと思いますが
「宅マシSHOP」なら
美味しい二郎系ラーメンを
お取り寄せ可能なので
ぜひチェックしてみてくださいね💡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓