先日参加したイベントで



様々なデザインの空調服
取り扱っている
株式会社フジワーク様
ブースにお邪魔しました✨😊



元々ワークマン女子なので
夏に初めて空調服を
ワークマンで試着はしていました‼️



涼しい😳💓



ただ…
デザインがいかにも仕事用‼️
というイメージ
だったため試着はしましたが
私には無関係な商品だと
感じていました💡



今回株式会社フジワーク様の
商品を拝見させていただき
可愛い物からかっこいい物まで
デザインがとても豊富で
私でも
私服としても取り入れられることに
驚きました✨😳
かっこいい❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

夏は熱中症対策は必須😭💡
パパさんの出勤時や仕事中に
来年は取り入れてもらおうと思います‼️
真夏の電車通勤&屋外勤務は
キツイですもんね😭😭




ニコニコまーみニコニコ