先日嬉しいニュースが✨💓



東方神起
今年のツアー日程が発表されました😍



待ってましたーーーー‼️‼️



10年来の
大大大大大ファンなのです😍❤️



もちろん
Bigeastです💓



今回も
スーパープレミアム席への
抽選応募に無事エントリー完了👍
6日の当落発表がドキドキです😍✨



去年はお母さんと1公演は
一緒に参戦💓
もう1公演はP席参戦でした😊✨
今年もそんか感じかなぁと
思っております😌❤️



去年のツアーでは
手作りのタッセルチャームを
お母さんと自分用に
ハンドメイドしました😌🌈


東方神起colorの赤
いちご
バンビ
を合わせて
イメージはThe東方神起で😍✨
↑きっとファンなら分かる❤️



ピアスも赤ビジュー&パールで
ハンドメイドして
ライブに臨みました😊👍



今年も何かハンドメイドして
ライブ行こーっと😆✨



まずは無事に
チケット確保出来ますように😌🙏💓
お願いします🙏✨



あーーーーー😍😍
かっこいい😭😭❤️❤️



もう同じ人間とは思えない😭💓
ゆのちゃみを見た後に
現実(旦那)見たら
ガクーーーーってなる🤣🤣笑
↑すみません🙏



ライブで会えると思ったら
もうそれまで色々頑張れる‼️
楽しみーー❤️❤️❤️❤️



頑張ってチケット&グッズ代を
ポイ活
稼ごうと思います‼️‼️
ライブ行かれる方💓
一緒にポイ活でチケット代稼ぎませんか⁉️




ニコニコまーみニコニコ



ポイ活知ってます⁉️
お小遣いGETしませんか⁉️
ニコニコまーみニコニコのおすすめ
ポイントサイトをご紹介💓

①ポイントインカム▽▽ポイントサイトのポイントインカム

*ポイ活デビューにおすすめです❤️
*ボーナスポイントがとにかく多く貰えるので
気付いたらポイントが貯まっています❤️
*ゲームの種類が豊富で楽しみながら
お小遣いGETが出来ます❤️

②i2i▽▽
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント! 

*どのサイトよりもとにかく高還元❤️
*山岸さんという運営の方のサポートが
しっかりしている❤️
*専用のLINEで各種相談や問い合わせ可能💡

③ライフメディア▽▽ライフメディアへ無料登録

*貯まったポイントをdポイントやプリペイドカードへ簡単にチャージ出来ます❤️
*ノジマでのお買い物がとにかくお得❤️
貯まったポイントの1.5倍分
*新規登録の際のポイントが多いです❤️

③ハピタス▽▽その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
*CMでお馴染みのハピタス❤️
複雑な仕組みや広告利用は無く、
楽天やyahoo等のショッピングの際に
経由で購入することでポイントが簡単に
貯まります❤️
*「難しいのが無理だからポイ活していない」
という人にはもってこいのサイトです❤️
*とにかく簡単で見やすい❤️

一緒にお得生活しませんか⁉️