今さらですが


今年の漢字

『輝』

節目の年齢でもあるので
さらにキラキラした生活を送る!

公私ともに輝く!

そして内面も
キラキラした女性になる!

というのを目標にこれにします(^^)


色々悩みも多いけど
悩んだ分、人の気持ちも分かるし
成長できる、幸せになれる!
と信じて前に突き進みます(*^^*)!




そして恒例の

音譜音譜音譜今年やりたいことリスト音譜音譜音譜

・お互いがお互いのことを大切にしたいと思える
素敵な人と結婚して幸せになる
・今住んでいるところを良い形で出る!
・お料理もっと上達する
(ちゃちゃっと作れるメニューを増やす)
・景色の素敵な家に住む
・ジムに通って素敵ボディになる
・美肌が持続するように手入れを怠らない
・ストレス溜めない
・横浜の夜景を見る
・神戸の夜景を見る
・語学力の向上(まずは英語)
・ゴルフに行く
・お仕事は今までやったことのないことに挑戦する
・三代目さんとお近づきになる
・海老蔵さんの歌舞伎を観にいく
・最高のお誕生日を過ごす
・ディズニーに大好きな人と行く
・時計を買う
・Ane1000の活動を続ける
・雑誌に載る
・テレビに出る
・ロッテ対日ハムの試合を観に行く
・家族健康に毎日暮らす
・おいしいご飯をたくさん食べる
・ニューヨークに行く
・ニュージーランドに行く
・高野山に行く
・無駄な人付き合いをしない
・長谷部様に会う
・富士山を見る


また思いついたら追加していきまーす💖
具体的なイメージをもつことで
夢を叶えることが出来る!


今年もいっぱい笑って素敵な毎日を
送りまーす\(^o^)/