東京に来て1カ月


本当に怒涛の1カ月でした。
まずは引っ越しの準備と送別会の日々で
睡眠不足が続き、
そのままバタバタと引っ越しへ。




初めての東京暮らし、
今までとは全く違う職場環境、

気軽に話せる同期が職場におらず、
勤務時間も長くなり、
不規則な食生活になり、


それでも
自らの希望ということもあり
弱音を簡単に吐くことも出来ず、
お肌の調子も悪く
笑顔も冴えない日々を初めは送ってました。

ようやく、
自分のなんとなーくのペースがつかめてこれたカナ
まだまだお出かけの時のgoogleマップは必携だし、たまに反対方面に向かってしまったりと
移動するだけでも神経は使うけど、
せっかくのこの機会を絶対に無駄にはしたくない‼️
さらに高いところを目指し
そして幸せになる♡

とゆう夢を絶対に叶える☺️💓


東京に来てからは、まず格段に会う人の数が
(ただすれ違う方も多いけど)
増えました✨
そして改めて家族の存在がいかに
大切かを感じるようになりました。
一人の時間も大事だけど、
身近に自分の味方になってくれる人がいることは
やっぱり私にはすごーく重要。

強くない、んだね!


日々、過ぎていく時間は
あっという間だけど
その時間をどれだけ有意義なものにするかは
きっと自分次第🎀

たまには休息しながらね(^^)



なぜこのタイミングで
異動したのかをよーく頭に入れて
この1カ月で人生が
大きく変わったように
一瞬一瞬を大切にどんどん良い方向に
変えていこう💖