やばい、三代目さんの次も
EXILEさんのライブについて音譜


確実にはまってます、私。笑


2週間ぶりのライブ♡
ちょっとした友達より頻繁に会ってるぞ!?
と思いながら参戦(*^^*)



今回は
アリーナ席でしたキラキラ


ありがとう♡


歌もダンスも
もちろん素敵なんだけど
時々流れる言葉が今の私に
ほんとーに深く心に響きました。


前向きに頑張っていたら
夢を諦めなければ
必ず叶うんだと


心折れそうになることや
もう頑張れないよって
嘆きたくなることもたくさんあるけど


きっとその辛さがあるからこそ
最高の喜びも感じられる



これから先もずっとずっと
高みを目指して
(でも時には休息しながら)
毎日を大切に過ごしていきたいですアップアップアップ



余談だけど

ATSUSHIさんのファンサービスが
神的でした。
そして
初の生TETSUYAさん、やっぱり素敵すぎて
ますます好きになりました♡

NAOTOさんのもつ雰囲気や
がんちゃんのかっこよさ、
みんなにキュンキュンさせられましたハートハートハート


ライブの
演出もシルクドソレイユ???

て思うくらいすごくて
どの席からも楽しめる構造になっていて
感激する場面がたっくさーんありました




本当にまた行きたいラブラブ