行ってきました♡


三代目 J Soul Brothersさんのライブ音譜

私はそもそも
芸能界にかなり疎いタイプなので
ライブとかに行くことも全然ないんだけど
EXILEファミリーは
体育会っぽいところが好きで
応援してます(^^)


しかも埼玉まで~笑

{AFAAEA8A-B7D8-496E-957B-225DD6CB3041:01}


Tシャツかわゆかったので
購入ドキドキ
必須のフラッグも買いました(^^)



そして、
なんと席はフィールドビューとかゆう
前の方の席で
ありがたいことに花道?を
通っていくメンバーの顔が肉眼で
見ることができ、
気付けば
年甲斐もなくメンバーの名前を叫び
手を振ってました♡笑

みんな素敵すぎて
本当に感動ラブラブ


始まった瞬間の
感動で涙がこみあげてくる感じw

久々に味わってしまいましたニコニコ


夢は絶対に叶うキラキラキラキラキラキラ
強く思い続けていれば叶う


そうゆうのを
改めて感じました(^^)



ありがとう💓


********************

今日は久しぶりに
メンタルが弱ってしまって
出社途中にへたばってしまいまして(´・_・`)


 これまで
頑張ってこれてたのにな~
弱音をついに
吐いちゃいました…💦


でもでも


人それぞれ悩みはあるけど
抱え込みすぎず
自分の夢💓
を信じて
突き進んでいけるようにしよう(*・・*)♡



ちょっとずつ
前に進もう!


とこれ書きながら思ったりしてますニコニコ



今できることから
一生懸命に(*^^*)✨