大好きな人と
スタバ♡

{D78FFCBF-4F32-493F-ACCA-10C1A7834D0C:01}

そんな時にこんな可愛いメッセージ
書いてもらえると
テンションが上がる*\(^o^)/*


ルクアイーレの外にあるスタバは
とっても開放的で
街行く人をぼーっと観察したり
グランフロントの夜景に
癒されたり

{3754ECD1-4390-4123-87A4-7B053DF64586:01}


夜になると心地よい気温で
良かったですニコニコラブラブ



職業柄、
最近の乱高下の相場を見てて思うこと



本当に数日、いや1日、
いや数時間あれば
がらっと状況が変わるということ


だから1日1日を大切に
過ごさないといけないビックリマーク


大切な事は
ちゃんと伝えなきゃいけないし
できる限りの行動は
していくべきアップアップアップ

人はみんな
リスクと隣り合わせで
生活していると思う。


リスクなんてない方がいいと思うけど
だからこそ
いろんな事があって
感動したり嬉しくなったり
喜んだりするんだと思う!


だから
落ち込む事も
悩む事も

たっくさーんあるけど

できるだけ
それをチャンスに変えて
人生を満喫していきたい(^^)!


今日は大事なイベント星
これからの人生を左右するであろう
ことだから
真剣に頑張ってこよう!!!