***まぁかるーむ*** -7ページ目
*Loves12*
ディズニーの
マカロンストラップ

前の職場の同期がつけてて
欲しかったもの
可愛すぎて
眺めてニヤニヤしちゃぅ…笑
きもいですょねー
そぅですよねー
マカロン
食べたくなってきた

話かわりますが
今日職場に向かって
運転中に
ちらっと歩道みたら
80すぎの可愛いおじいちゃんが
ふっつーに
LIZLISAの袋持って
歩いてた

何もわからず
持ってるおじいちゃん
可愛すぎる

朝から
ほっこり気分ー
ブログやぁ

ディズニーの余韻にまだ浸り中

今日からまた頑張って更新するぞー

