コンビニで見つけた
ヘビロテジュース***まぁかるーむ***-9b10b91401152ba98c4b23d3dea8b746.gif
***まぁかるーむ***-110205_135938.jpg
パッケージ可愛い***まぁかるーむ***-f430f10f77bd605ba49912d11e8e2468.gif
期間限定とか…
 
大人買いしょかな。
的な勢い***まぁかるーむ***-DIMG0358.GIF
 
これできっと
今日1日接客
乗り越えれる***まぁかるーむ***-DIMG0616.GIF
 
*Loves13*
 
***まぁかるーむ***-P1000102.JPG
いちごーッッッ***まぁかるーむ***-cb066c3a71a794f83720995e736e65e7.gif
パフェもやけど
そのままでもぃーし
ジュースも
アイスも
ヨーグルトも
お菓子でも
 
なぁぁんでも
すきっっ***まぁかるーむ***-DIMG0447.GIF
 
 
ボディクリームも
いちごなくらいやから
 
よっぽどゃゎ。笑
病院で薬もらうのに
2時間とかかかったー***まぁかるーむ***-DIMG0022.GIF
ほんとげっそりー***まぁかるーむ***-DIMG0060.GIF
 
その後
遅めのランチ
***まぁかるーむ***-DSC_0069.JPG
コラーゲン鍋***まぁかるーむ***-DIMG0028.GIF
おいしかったー***まぁかるーむ***-DIMG0083.GIF
 
明日もおやすみ***まぁかるーむ***-DIMG0037.GIF
なにしよかなー***まぁかるーむ***-DIMG0010.GIF