***まぁかるーむ*** -6ページ目
コンビニで見つけた
ヘビロテジュース
パッケージ可愛い
期間限定とか…
大人買いしょかな。
的な勢い
これできっと
今日1日接客
乗り越えれる
*Loves13*
いちごーッッッ
パフェもやけど
そのままでもぃーし
ジュースも
アイスも
ヨーグルトも
お菓子でも
なぁぁんでも
すきっっ
ボディクリームも
いちごなくらいやから
よっぽどゃゎ。笑
病院で薬もらうのに
2時間とかかかったー

ほんとげっそりー

その後
遅めのランチ
コラーゲン鍋

おいしかったー

明日もおやすみ

なにしよかなー


