***まぁかるーむ*** -3ページ目
ぁたし自身は変わらないんだけど
相方の生活が一変し
週末しか逢えない状態…
ぁたしのやすみは
平日が8割だから
ほんとすれ違い…

遠距離じゃない分、
ぁたしが頑張れば
逢えるけど
平日休みが
ほんと暇になる…
なんか新しい趣味探したり、
運動してみよっかなー

友達とお茶した時に食べたケーキのデコレーションが
すんごけ可愛くて
テンション上がった

明日の休みは
趣味探しをしてみよう

さっそく
嘘をつきました

元カレに

「転勤で兵庫に異動になった」
って言った時の
あの反応最高やったー!!笑
昔毎年恒例やったし
久しぶりのエイプリルフール
大成功

早く彼氏帰ってこんかなー

29日
ということで…
お肉食べたー

相方もーすぐ
仕事で寮生活やし
毎日ヒマになるなー


