ぁたし自身は変わらないんだけど
相方の生活が一変し
 
週末しか逢えない状態…
 
 
ぁたしのやすみは
平日が8割だから
 
ほんとすれ違い…***まぁかるーむ***-hs_03_000012.gif
 
 
遠距離じゃない分、
ぁたしが頑張れば
逢えるけど
平日休みが
ほんと暇になる…
 
なんか新しい趣味探したり、
運動してみよっかなー***まぁかるーむ***-1677_12_DIMG0602.GIF
 
 
***まぁかるーむ***-DSC_0090.JPG
友達とお茶した時に食べたケーキのデコレーションが
すんごけ可愛くて
テンション上がった***まぁかるーむ***-1498_1_0002439900.gif
 
明日の休みは
趣味探しをしてみよう***まぁかるーむ***-an_03_001119.gif
さっそく
嘘をつきました***まぁかるーむ***-DIMG0014.GIF
 
 元カレに***まぁかるーむ***-DIMG0212.GIF
 
「転勤で兵庫に異動になった」
 
って言った時の
あの反応最高やったー!!笑
 
 
昔毎年恒例やったし
久しぶりのエイプリルフール
大成功***まぁかるーむ***-0002577100.gif
 
 
早く彼氏帰ってこんかなー***まぁかるーむ***-hs_03_000012.gif
29日
ということで…
 
***まぁかるーむ***-DSC_0086.JPG
お肉食べたー***まぁかるーむ***-0002577100.gif
 
相方もーすぐ
仕事で寮生活やし
毎日ヒマになるなー***まぁかるーむ***-hs_03_000012.gif