仕事だー…
憂鬱すぎる***まぁかるーむ***-1677_6_moco.gif
 
相方はというと
今日から1週間
ケータイ使えず…***まぁかるーむ***-1678_5_EntryImage.gif
 
連絡とれないから
不安だょー***まぁかるーむ***-1677_4_fa5978c9bc07905516b8f23eb4e6ef9e.gif
 
***まぁかるーむ***-DSC_0098.JPG
だいぶ前のだけど
近所の公園の桜***まぁかるーむ***-1482_1_0002439900.gif
 
関西行きたいなー***まぁかるーむ***-1677_13_DIMG0540.GIF
ぁゆに逢いたいー***まぁかるーむ***-1677_16_DIMG0513.GIF
久しぶりの日記ー***まぁかるーむ***-1498_1_0002439900.gif
 
GWは2連休やったけど
相方と式場行ってきたー***まぁかるーむ***-1756_7_353_2_23428278_62_basic.gif
 
 
***まぁかるーむ***-DSC_0107.JPG
 
試食させてもらって
めーちゃおいしかった***まぁかるーむ***-1584_2_DIMG0212.GIF
 
日取りも決まったし
とりぁえず一安心***まぁかるーむ***-1482_1_0002439900.gif
 
 
またしばらく
仕事頑張る日々だな***まぁかるーむ***-2019_1_1253422135-996884.gif
今日で相方と出会って
2年5カ月***まぁかるーむ***-1677_5_moco.gif
 
つくづく
時が経つのは
早いなぁと感じる
今日この頃…
 
 
相方は
今日から消防学校入校***まぁかるーむ***-1677_7_EntryImage.gif
 
平日は学校で
寮生活***まぁかるーむ***-1677_4_fa5978c9bc07905516b8f23eb4e6ef9e.gif
半年耐えれるか超不安***まぁかるーむ***-1677_6_moco.gif
 
頑張らなくちゃ***まぁかるーむ***-1595_1_DIMG0058.GIF
***まぁかるーむ***-DSC_0065.JPG
たぶんぐったりして
こーなってることでしょう(笑)