***まぁかるーむ*** -2ページ目
仕事だー…
憂鬱すぎる

相方はというと
今日から1週間
ケータイ使えず…

連絡とれないから
不安だょー

だいぶ前のだけど
近所の公園の桜

関西行きたいなー

ぁゆに逢いたいー

久しぶりの日記ー

GWは2連休やったけど
相方と式場行ってきたー

試食させてもらって
めーちゃおいしかった

日取りも決まったし
とりぁえず一安心

またしばらく
仕事頑張る日々だな

今日で相方と出会って
2年5カ月

つくづく
時が経つのは
早いなぁと感じる
今日この頃…
相方は
今日から消防学校入校

平日は学校で
寮生活

半年耐えれるか超不安

頑張らなくちゃ

たぶんぐったりして
こーなってることでしょう(笑)

