感謝しなければならない。
存在すること。
一緒にいてくれる人。
生きてること。
健康なこと。
周りの環境。
働けること。
確かに恵まれすぎている。
世界には
不幸な人もいっぱいいる。
その時になって初めて気付けることも
あるだろうけど
改めて感じていたい。
幸せに感じること。
当たり前だと思うことが何よりも
幸せなことで。
こうやって健康で毎日不自由なく
生きれること。
それは神様の何らかのミッション。
何かを残すために与えられた大切な時間。
いや、可能性があるから試されている。
だからそれに対し毎日毎日必死に返すべきものがある。
いつも思うのは、人って幸せなこと、不幸なことはプラマイ0。
良いことがあれば悪いこともある。そこは頑張っていれば平等なのではないかと思う。
必死になれば返ってくる結果も必ずある。報われないことはない。
それもバランス。
しかし、チャンスは限られている。
いつでもそのチャンスに乗れる準備はしとかなければならない。
だから逆算すると限られた時間の中でどんだけのことが出来るのか、
そして世の中に生きる使命として
価値を残していかなければならない。
いつ何が起きるか分からない。
だからこそ毎日毎日に感謝し、必死に生きなければ勿体無い。
iPhoneからの投稿

