7日で生後一ヶ月を迎えまして…
ついについに!
一週間後に我が姫たちの退院が決まりました!


わー(⌒▽⌒)✨👏


体重も呼吸も落ち着いてて
産まれたときは1300gだった長女と三女も
2100g越えに!

二女に至っては2日で150g増えたという記録も残し…笑

ここまで順調で何よりです(⌒▽⌒)


この一週間で足りないベビー用品を揃えなければ!


ちなむと、最終的にオークションで落とせなかった二人乗りベビーカー…
この前ブックオフバザールに行ったら
たまたま一台だけ縦型二人乗りが!!

見つけた瞬間にお買い上げ💸
5800円くらいだったかな(。-_-。)

そのまま預けて店内ブラブラしていたら
なんともう1台売りに来てる人発見!(父が)

店員さんに必死で交渉して、
なんとか売ってもらえました!


グラコのデュオスポーツ。
(店員さんから見たら)少し状態が悪いらしく返品不可ですと散々言われ
ついた金額、なんと800円!!


や、ヤバイ…。


旦那と二人で気分良くお家へ帰りましたとさ(⌒▽⌒)



デュオスポーツはシートとカバーとほぼ全部取れる!😳
ぜーんぶ丸洗いして、骨の部分は
ピカールで研磨💫

そしたら新品同様になりました!
バスケットに擦れて穴が空いてる以外はどこも問題無し!

縦型、横型で一台ずつ、
色も両方ブラウンでお揃い。

本当に運命のような
いい買い物でした(。-_-。)