今日は子供が遠足🚌
天気も晴れて遠足日和🍃

幼稚園が季節柄公園でのお昼とゆう事もあっておにぎり🍙と季節の果物🍎限定のお昼みたいで朝からおにぎり🍙とオレンジ🍊を切って朝ごはん🍞の準備をしつつおやつ作りチュー流れ星

今日のおやつはプリン🍮カラメル付きっ音譜
材料は卵と牛乳と砂糖だけっ照れ
カラメルは砂糖と水だけっキラキラ


3時のおやつにくるくる
子供達も喜んでペロリと食べてくれましたっラブラブラブ

今日は午前中下の子の支援センターで身体測定しておもちゃで遊んできたーUMAくん
大きくなってて一安心ルンルン

明日のおやつは何にしようかなー??

話は変わってくるくる
昨日・今日は暑かったぁーアセアセアセアセ
下の子はお昼からシャツのみで過ごしたぐらい暑かった笑い泣きタラー

これからの時期サッパリな化粧水が良いかしら??
私は年中同じメーカーの同じ化粧水と乳液を付けているけど世間のみなさんはどんな化粧水付けてるんだろー!?
いつもつけてるタイプしっとりタイプで冬は良いけど夏はべっとりして同じメーカーで夏と冬でタイプが違う物があれば良いかなーと思ったり口笛ルンルン

この夏を期に思い切ってサッパリ化粧水に変えてみようかな??