初日記ということで、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
モヒカン切りました…www
今、深夜練習を終えて自宅に帰ってきましたー!!
明日は早く終われば自主トレに行こうかな…
しかし、ただいま完全に闇にさまよっております。。
あぁーこの心をリコールしてくれ!!
仕事と同じくリコールを…無償で修理、交換を…www
仕事も自分の役割が増え過ぎだぜ…。
1班(自分の班)の責任者を任されて…
2班のフォローを頼まれ…
そして今週から3班のフォローも頼まれました。www
体1つじゃ足りませんよ。。
まぁーやるしかないっすね!!
やってやります!!!!!
そして、土曜日もやるっきゃねーーーすよ!!
どんな心境であろうと、今出せる力を全て出します!!
『最大の敵は、自分自身である…』
まずは、自分に勝たなきゃ人とは戦えません。
今の気持ちに喝を入れてやってやります!!
出演者のみなさんは間違いない人達ばかりです!!
どうか遊びに来てください!!
ACE PRESENTS
【AGAIN&AGAIN~the return of“ACE”~】
2010年3月6日(土)
@PLUSPARK 名古屋市中区栄3-8-22 サンリツビル2F
PM23:00~AM5:00
ADV:2000円 ADM:2500円(入場時別途500円)
【GUEST SOUND】
・AUDIO MIX
・BANTY FOOT
・SOUND ENERGY from奈良
・らくらCREW from大阪
・NATURAL HIGH
【GUEST DANCER】
・SAMURAI BOYZ from大阪
・GUN HYPE×TAKAMI&RICH from.SOUTH CREW
・CHISATO&AYA fromMARANIHA
・HWAM&CHAMMY
・TOKYO JEFF
・MADBULL
・やましたーまん
・PROJECT J
・ERICA'S STUDENTS
・AINA'S STUDENTS
【PRODUCE BY】
・ACE(AINA&ERICA)
今日も1日頑張りましょう!!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
モヒカン切りました…www
今、深夜練習を終えて自宅に帰ってきましたー!!
明日は早く終われば自主トレに行こうかな…
しかし、ただいま完全に闇にさまよっております。。
あぁーこの心をリコールしてくれ!!
仕事と同じくリコールを…無償で修理、交換を…www
仕事も自分の役割が増え過ぎだぜ…。
1班(自分の班)の責任者を任されて…
2班のフォローを頼まれ…
そして今週から3班のフォローも頼まれました。www
体1つじゃ足りませんよ。。
まぁーやるしかないっすね!!
やってやります!!!!!
そして、土曜日もやるっきゃねーーーすよ!!
どんな心境であろうと、今出せる力を全て出します!!
『最大の敵は、自分自身である…』
まずは、自分に勝たなきゃ人とは戦えません。
今の気持ちに喝を入れてやってやります!!
出演者のみなさんは間違いない人達ばかりです!!
どうか遊びに来てください!!
ACE PRESENTS
【AGAIN&AGAIN~the return of“ACE”~】
2010年3月6日(土)
@PLUSPARK 名古屋市中区栄3-8-22 サンリツビル2F
PM23:00~AM5:00
ADV:2000円 ADM:2500円(入場時別途500円)
【GUEST SOUND】
・AUDIO MIX
・BANTY FOOT
・SOUND ENERGY from奈良
・らくらCREW from大阪
・NATURAL HIGH
【GUEST DANCER】
・SAMURAI BOYZ from大阪
・GUN HYPE×TAKAMI&RICH from.SOUTH CREW
・CHISATO&AYA fromMARANIHA
・HWAM&CHAMMY
・TOKYO JEFF
・MADBULL
・やましたーまん
・PROJECT J
・ERICA'S STUDENTS
・AINA'S STUDENTS
【PRODUCE BY】
・ACE(AINA&ERICA)
今日も1日頑張りましょう!!



