ごぶさたでございますドキドキ


最近チマチマ忙しいですが、

これは嬉しい忙しさなんですねクローバー



1年7か月お付き合いした彼と、

なかなかのスピードで入籍しました指輪

赤ちゃんできたの?って聞かれるけど、

全くそんな気配はなく入籍ですうんち



休みの日は、

結婚式に向けてプランナーさんと打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ・・・・・


派手な演出とかは逆にしたくないので、

出席者のみなさんが心暖まる式になればいいなぁという気持ちで進めていますドラゴンボール


時間があるようであっとゆーまに過ぎちゃうと思うけど、

自分達のオリジナルの結婚式をしたいと思いますリボン




まぁー、入籍したと言ってもね、

まだ免許証の苗字とかも何も変わってないし、あんまり実感ないんだけどさアメーバ


次の休みでババッと変えてこよーっと祝日





なんで久々にアメブロかって?


仕事ヒマなんすよ




好きでもないEXILE聴いてるくらいですからぁ





今日はトマト肉じゃがだーい目音譜




あー餅食いてぇ