おばんですね!!



アメブロってmixiより日記書きやすいよね、

色んな意味で^^笑



最近のあたしはというと・・・


仕事ではドギマギヒヤヒヤしまくりで手汗かきまくって大変です。

ま、最初はこんなもんだと思いきかせて自分にムチ打ちまくりますよ。

できねーモンはできねーんだもん。

時間と数が解決してくれる問題だと信じたい(ΦωΦ)



それで彼ともケンカしまくりで大変でしたよ~。

仲直りできたからよかったケドheart-r-yキャピポ



自分の理想ばっかり追ってもダメなもんはダメなんすよね


違う環境で育った2人が一緒に暮らすってすごい大変なことだし、

絶対的な信頼がないと息詰まっちゃうし。



付き合って1年経ってから一緒に暮らし始めたけど、

今はあの時自分の意思で決断できてよかったって思ってる(゚ε゚)

自分のダメなとこ気付かせてくれたキッカケも同棲だしっ


これからもお互いの成長を1番近くで手助けできる存在でありたいですね。




明日から2連休なので、トルネコで稼ぎまくってお店出します!!

彼に先越されたので、

ソッコーで追い越してやります(((っ・ω・)っパルプンテ!