3/2AM、息子ちゃん発熱ガーン

わたしはこの日、2ヶ月に1度の土曜日出勤泣くうさぎ

パパからのLINEで発覚し、職場に伝えると1時間早く帰らせてくれましたぽってりフラワー

夜に家にある検査キットでインフル陽性

タミフルもらいに救急受診。AかBかは不明

3/3には解熱。3/4の療育は3/13に延期

3/4 パパ発熱ガーン3/5パパ受診のためわたしは早退

インフルA

3/5の昼間はパパにリモートで勤務しつつ息子ちゃん見てもらいながら、夜はパパ隔離で息子と過ごす。

職場では幼児クラスでインフルBが大流行

3/7は発熱4名、わたしは保育園看護師なので、お迎えまで体調不良児を保育

仕事に行けばB、家に帰ればA、9日には息子ちゃんの卒園式が控えてる。わたしは死んでもかかるわけにはいかない。。。

3/9 卒園児全員参加で無事卒園式ができたピンク薔薇

ここでホッとしたんでしょうね、体がもう頑張らなくていいよーとお知らせしたのかな?

3/12 17時くらいから悪寒ショボーン37.6℃ 23時38.8℃

3/13 インフルB陽性

今度はわたしが隔離されてます。Aだったら一緒に生活できたのにえーん

保育園の送迎はいつもわたし。

パパは仕事がある。わたしは隔離。息子ちゃん元気。

わたしが送迎と育児はできない。

今週はちょっと保育時間が長くなるけどパパに送迎してもらうことになった。。。

保育園にも事情を話す

そしてお気づきだろうか、また療育行けなかったんですガーンもうどうにもならないのでキャンセル扱いとなりました。。。今月で終わりなのにこんなオチショボーン

ちなみに2月には旦那だけ567になってます笑

この時は隔離に大成功しました!!