まず午前ラン、大高緑地にて10km🏃‍♀️

続いてテニス後ダウンジョグ🎾6km🐢🏃‍♀️


なんだか最近アップダウンを欲してて

こないだは雨の中大高緑地ウォーキングしたけども

大高緑地で坂練したいと走ってしました⤴️


1周約5kmなので10km走るには丁度いい距離👍

1周目は左回り☝

こちらの方がキツい気がします。


駐車場の位置にもよるけど

うちがよく停める駐車場からだと

後半しっかりと上り坂体験出来る↗️↗️↗️


最後の最後登りきったあとの下りでやりきった感満載🤗✨



一旦お茶休憩して

次は右回り☝


こちらは軽く上って大方下り‼️

そのあとからのなだらかな上り………

坂練してた女性がそのなだらかな上りで追い込んでて
抜かされたけど

フォームが軽い感じが印象的で綺麗な走り方だったなぁ〜〜〜

教えて欲しかったけど

声かける訳にもいかんし(互いに真剣だったから)

そのまま去っていきました。。。



あと500mくらいで10kmやってとこで


まさかの足攣りだす😱😱😱😱😱
ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣


止まっては走りまた攣る感覚がして

ヤバいと止まりを繰り返すこと4回ほど😓😓😓

何とか無事終えることが出来ました💦💦💦


今回結構上り頑張って食らいついたからその代償ですな💧💧💧


午後テニスク🎾終わった後

ダウンジョグで走るが

小さい筋肉を使わないようにと

久しぶりにベアフットシューズで走行👟


最初のうちは上手に走れてたものの

右の足首あたりが嫌な感覚がして一旦車へ☝

常に積んであるランシューに変えて改め走行🏃‍♀️


クッションの効きの凄さに

右足首の嫌な感覚はまるでなくなり快適だった😅


こうして過保護に守られてしまうんだなぁと

ちょっぴり反省もあり

悲しくもあった。



靴替えて間もなくしてとうとう雨が☔☔☔

風邪引きたくないのと
靴や車の中濡らしたくなかったので

潔く終了☝

午前味わった足の攣りは全く見られずホッとした😊

明日雨で走れないかなぁ☔💧