席替えした竑
今回はくじ引きで決めた湜
黒板
□□□□□□
□□□□□□
□□■□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
前のほうになっちゃった炅
前回より3つも前…
前の席替えのときも
「絶対つまんなさそう。嫌だ嫌だ」
って言ったけど楽しかった

前が颯斗でその隣が晴巳で隣が徹哉で…
なんだかんだ楽しすぎてヤバかった

それなのにもう席替えするなんて
早すぎでしょ煆
しかも今回の席絶対つまんない
自信あるし。
前は颯斗で斜め後ろはごっちゃんで
斜め前は真希だけど…それ以外





ていうかそれ以外の人誰がいるか
わかんない煜

けど…前よりつまんなさそう瀅。
これから何を楽しみにして
学校に行こうかな。←