恋愛で傷ついた経験ある?

 
 
 
 
そのせいで、恋愛が億劫になってる?
 
 
 
私もそうだった。
 
 
 
 
男の人に振り回されるより、
 
それを忘れて友達と遊ぶ方が楽しい。
 
恋愛をしたら、多かれ少なかれ、心が乱される。
 
そんなのいやだ。
 
 
 
 
 
わかるぅーーーーーー。
 
 
 
めっちゃ私もそう思ってたから!チュー
 
 
 
 
というか、実際そうだしね。
 
 
いくら、仲の良いカップルでも多少のケンカや、気になることくらいあるから。
 
 
 
 
 
{F07C43C8-1707-4894-B657-F7669A19C6F9}

 
 
 
 
きっとあなたは今の日常が充実しているんだね♪
 
 
 
それって、とっても良いこと♪
 
 
 
 
 
 
あとはさ、予定の合わせやすい、自分と特別たくさん遊んでくれるトモダチがいたら良いと思わない?
 
 
 
 
 
彼氏とか
 
 
恋愛とか
 
 
すごぉーくレベルが高い事だと思っちゃってないかな?
 
 
 
 
 
ちがうのぉーーーー!
 
 
 
 
恋愛って、あなたの日常の中にある小さな幸せなの!
 
 
 
 
 
全然、大きなことでも、敷居の高い事でもないのぉー!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
日常の中に恋愛って自然とあると思うよん口笛