では、当選2つ目の記事を・・・音譜


アメモニ様より頂きました!

石澤研究所様のナノーチェBB 美肌ミニセットキラキラ


マイペースな懸賞生活-ナノーチェ

これすっごく試したくて・・・2度目の応募で頂きましたニコニコ

使用感のレポートを書いていきたいと思います。


はじめにキラキラBBクリームキラキラ


クリーム自体はやわらかめ。すごく伸びが良かった!

あまりべたつかず、でもしっとりした仕上がりに音譜

私の肌色(標準色でどちらかと言えば多少白め?)にしっかり合うみたいで、

白っぽくなったり暗くなったりせず(今までよくそうなっていた/笑)、

自然な仕上がりになりました音譜

さすが日本版BBを銘打つだけあるなーニコニコ

目の下の細かなシミもあまり目立たず、カバー力もしっかりしていると思います。


次にキラキラミネラルパウダーキラキラ


こちらは仕上げ用のパウダーです。

早速のせてみると、サラサラな仕上がりに音譜

透明感も上がるかなーと思いました!

合わせて使うと自然にきれいに仕上がって、気に入っちゃいましたにひひ

どちらかといえば油性肌なんですが、

合わせて使うと、一日もってくれて崩れもあまり気になりませんでしたキラキラ


BBクリームがSPF30 PA++ラブラブ

ミネラルパウダーがSPF50+ PA+++!?叫び

パウダーの方が紫外線カット能力あるなんてすごい!

季節は秋になってしまったけど、紫外線の強い時期にも使ってみたいなぁ~。


お値段的にも手頃なので、なくなったらリピするかもですキラキラ

ただ、うちの周りのドラッグストアでは扱っているところが見つからず・・・

(田舎だからかなぁ・・・都内では見かけます/笑)

もっと取扱店が多いと嬉しいなーあせる


アメモニ様、石澤研究所様、

ありがとうございましたキラキラキラキラ


nanoce BBクリームはこちら
nanoce BBブランドサイトはこちら