しばらくブログ書けていませんでしたが、
少しずつ当選品戴いてますニコニコ

まずは一つ目!

photo:01



マルコメ様から麹ジャムを二本戴きましたーアップ
砂糖を使っていないのにほんのり甘くラブラブ
保存料や着色料も使っていないという
体に優しい商品ですニコニコ

まずはトーストに付けて戴きました音譜
うん!通常のジャムのようには甘くないけど、
ほんのりの甘さがちょっと上品で美味しかったですグッド!

そして、ほんのり甘くしたいな~と思ったヨーグルトにもいれてみました!
甘さ加減がちょうどよくって、
これも美味しかったーラブラブ
体にも良さそうだし、他にもいろいろ使ってみます音譜

マルコメ様、ありがとうございましたー!