しばらくブログ書いていませんでしたが・・・

夫が先週一週間夏休みでしばらく家を離れてました汗


今年はうちの実家が新盆で

なんとも慌ただしいお盆。。。。。ガーン

でも、その前後はしっかり夏を満喫してきましたよーグッド!


うちの実家が千葉なので、そこを起点に海へ行ってきました!

なんと3カ所・・・行きすぎかも?にひひ

館山と銚子と勝浦へ行ってきました。


館山はおさかな見るのに一生懸命になりすぎて

写真撮り忘れちゃったので・・・


こちらが銚子のマリーナ波


マイペースな懸賞生活-銚子マリーナ


穏やかな海で遊びやすかったです!

子供ちゃんが多かったかな?

年甲斐もなく、混ざってしっかり泳いできましたにひひ

ビーチフラッグ大会なんかもやっててほのぼのしてたよ~。



次に勝浦の守谷海水浴場波


マイペースな懸賞生活-守谷海水浴場

すっごーく人が多かった!

けど、透明度抜群っグッド!すっごく綺麗な海でした!

ここはシュノーケリング目的で行ったのだけど、

狭いスポットながら、おさかなたくさんいました音譜

ちっちゃかったけど、クマノミ(ニモ)にも会えましたドキドキ

水中で撮れるカメラを持ってないので、

水中をお見せできないのが残念・・・汗


今度は伊豆なんかにも行ってみたいなぁ~~音譜