ユリアージュウォーター | maa**monitorblog

maa**monitorblog

ブログの説明を入力します。

ユリアージュウォーターをお試ししました(*^^*)
佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています*






ユリアージュウォーターとは♪
大自然のフィルターに長い年月をかけてろ過され湧き出るユリアージュ温泉水を
源泉からそのまま無菌室でボトリングした、スプレータイプの化粧水です(^^)
肌に すばやく浸透し、角質層の保水力を高めてバリア機能をすこやかに整えます*
次に使う化粧品の浸透も高めるので、洗顔後の化粧水としておすすめです。
なめてみると塩気があり、高ミネラルであることがわかります☆



スプレータイプなので使いやすいです♪

プレ化粧水として*
化粧水の前にシューっとスプレーして馴染ませると、プルプルもちもちになり、更に次に使う化粧水の浸透がとても良くなります!
手触りも柔らかくなった気がします!

ボディブースターとして*
乾燥しがちなボディにも♪
スプレーしたあとに触ってみると潤ってる感じがします(*^^*)
もちろんベタつきなどもないですし
天然の温泉水なのでお肌に優しく安心して使えます(^^)

持ち歩いて気が向いたときにシューっと使えるのもとっても良いです♪

プレ化粧水として使うのがお気に入りです(*^^*)


ありがとうございました‼