大久保 「komachi」 1回目 | チョピンのメンズエステ体験レポ

チョピンのメンズエステ体験レポ

首都圏のメンズエステの体験記です。
一般の撫子店の密着、洗体、回春中心です。チャイエスはあまり行きません。
よろしくお願いします!

カコレポです!

今回は、チャイエスの人気店の紹介です。



大久保「komachi」



この店は、チャイエスの中でも特に価格を安く設定しています。

もみパラなどのエステランキングサイトでも、常に上位にランクインしているので、凸を決意したのです。

今回は予約を入れずに凸しました。


店は、総武線大久保駅の目の前にあるビルの一階にあります。

徒歩1分もかかりません笑

店に到着すると、ソファーに座らされシステムの説明を受けます。

サイトでも確認していましたが、洗体とオイルマッサのみの2つのコースが用意されています。

この日は、洗体よりもマッサージをやって欲しい気分だったので、オイルコースを選択。

本来は、120分\12000なのですが、この日は割引サービスをやっていたので120分\11000でした!


早速、嬢と対面します。

チャイエス嬢の割には女性らしい感じの嬢です^^

対応も、なかなか丁寧です。


まずは、お決まりのシャワーからですが、部屋で脱ぎ脱ぎアシストからの風呂場でフキフキアシストがあります笑

部屋に戻り、うつ伏せ待機。

ちなみにTback紙P装着です。

部屋は、チャイエスらしく薄暗く、アジアンテイストな感じ。


嬢が戻ってきて、施術開始です。

まずはお決まりの指圧マッサだったかな?

ここもかなり前に凸したので、詳細は細かく覚えてないです^^;

指圧が一通り終わると、嬢が背中に覆いかぶさります!

そして密着しながらの身体全体をさわさわマッサ!

身体を、動かせない状態でのさわさわなので、かなりMっ気心をくすぐられます(‐^▽^‐)


ついに、ムラムラに耐えられず、オイタ開始。

マッサは一時中断しーの、い○ゃ○ちゃtimeです笑

嬢が下になってのギュやらペッテ○ングやらk○s○やらetc・・・

もはや、エステではないっすね(///∇//)


オイタに飽きると、普通のオイルマッサをやってもらうことにしました。

ふくらはぎのマッサに始まり、全身をくまなくマッサ。

仰向けでは、ソケイ部のキワがあります。

もんzetsu系のさわさわマッサをお願いしたところ、やってくれました。

足からT首周辺までさわさわを堪能し、施術終了。


総評としては、今回は嬢がそこそこ良かったこともあり、サービスは結構満足でした^^

チャイエス好きな人なら、オススメします!






<評価>(五段階)

マッサージのうまさ★★★★

密着度★★★★

キワキワ度★★★★

サワサワ度★★★★

コストパフォーマンス★★★★

セラピストの容姿★★★

心の癒され度★★★

店内(清潔さ、おしゃれ度)★★★

【備考】

特になし