西川口 「リラックスバリ」 1回目 | チョピンのメンズエステ体験レポ

チョピンのメンズエステ体験レポ

首都圏のメンズエステの体験記です。
一般の撫子店の密着、洗体、回春中心です。チャイエスはあまり行きません。
よろしくお願いします!

チャイエスに行くとか言ってましたが、よく考えたら洗体に行きたかっただけだったので、西川口のリラックスバリに行ってきました!

良かった。

今まで行った店で一番良かったかもしれない。

まあ、どこまで求めるかによって人により好みは出ると思いますが、個人的には求めていたものを全て(まではいかないか笑)持っている店でした。

詳細は、アメンバー記事にて書かせていただきます。

アメンバー以外の人のために、評価だけ書かせていただきます。





<評価>(五段階)

マッサージのうまさ★★★★★(好みは分かれると思う)

密着度★★★★★

キワキワ度★★★★★

サワサワ度★★★★★

コストパフォーマンス★★★★★

セラピストの容姿★★★

心の癒され度★★★★

店内(清潔さ、おしゃれ度)★★★★

【備考】

密着有、船体有、嬢によってはサワサワ有