小岩 「アロマローマ」 1回目 | チョピンのメンズエステ体験レポ

チョピンのメンズエステ体験レポ

首都圏のメンズエステの体験記です。
一般の撫子店の密着、洗体、回春中心です。チャイエスはあまり行きません。
よろしくお願いします!

過去レポです!

バンブー、バリバリに続いて、小岩三兄弟最後の一角であるこのお店の紹介です^^



小岩「アロマローマ」



この店も、バンブー、バリバリの系列のようですが、この2つにはないコースが用意されています。

今回は初めてだったので、バリバリ、バンブーにも用意されている洗体コースをセレクト!

また、セラピストもネットで指名しました。

まだ、入りたてというRさんを指名!

バンブー、バリバリよりも指名料が1000円高かったのが、ちょっと残念( ̄_ ̄ i)

120分コースを選択し、お値段指名料込みで\18000


場所は、小岩3兄弟の中で一番小岩駅から近いところにあります。

ビルに入っているようです。

ビルのエレベーターで指定のフロアへ向かう。

エレベーターを降りると、店の扉が開けられていて中に入る。


店内の雰囲気は、バリバリともバンブーとも違い、明るい雰囲気。

できたばかりということもあるのかもしれないが、白を基調とした壁がまぶしい。

受付で、料金を払い、近くに置かれた椅子に座り待機。

控え室は無いので、ほかの客と鉢合わせになってしまう。


しばらくして、お呼びの声がかかる。

Rさん登場!

まずまずでした(^_^)v

良くも悪くもない。

ただ、年齢を聞いてみると、なんと18なんだとか!!

大丈夫なのかなこれ^^;?


まず施術室に通される。

施術室内も受付同様、明るくキレイ!

店内の雰囲気に関して言えば、明るくてモダンな感じが好きな人にはアロマローマを、若干薄暗いが大人っぽい雰囲気が好くな人にはバリバリをお勧めしたいb

ただ、アロマローマは洗体は別の部屋で行われるようだ。

アロママッサージと洗体が別になっているのが、バリバリ、バンブーとの最大の違い。


とりあえず、1人で着替える。

腰にタオルを巻いた状態で嬢を待っていると、シャワーに行くよう案内される。

シャワーは、洗体を行う部屋とは別に用意されている。


シャワーを浴び、紙Pを渡される。

これは、バンブー、バリバリと同じくトランクスタイプ。

洗体に関して言えば、泡が息子に当たる感触も楽しみたいので、Tバックである必要は無いかもしれない。


部屋に戻ると、まずは足湯マッサージから。

足湯といっても、ただ足の裏を洗ってくれるだけ笑

足湯が終わると、うつぶせの指圧からスタート!

Rさんは入りたてということもあってか、力はあまり強くない。

しかし、初心者にしてはなかなか気持ちいいマッサージだったヽ(゜▽、゜)ノ

小さい手だが、そのやわらかい感触を十分に楽しみつつ、しっかりつぼを押さえてくれる。

マッサのレベルに関しては、合格である!

またトークの方もなかなか楽しめた。

今更ながら、確かバスタオルは掛けないで指圧だった気がする。


足~背中と一通り指圧が終わると、うつぶせのオイルが始まる。

こ、これがほんと気持ちよかった。。。。

熟練したセラピストなら、強めで正統派のマッサージを披露してしまうところだが、この子に限っては力が弱い分、特に脇周辺のリンパを流す時に、どうもいやらしいマッサになってしまうのだ。

一種のさわさわに近い感じだったが、本人は真面目にやっていたのだと思う。

いや、狙ってたのかな~(^_^;)?

いずれにしても、性KANマッサ大好きな私にとっては、最高の施術だった。

ちなみに、ソケイ部のきわきわは普通だったかな。

特にきわどくもないが、なくもない感じ。


続いて、仰向け。

こちらも同様の気持ちよいマッサだった。

この子限定か、アロマローマで統一されているかわからないが、どうも脇から脇腹にかけてのリンパのマッサが、他店に比べて多かった。

それが、かえって良かった笑

特に密着や、キワキワには重点は置かれていないが。

アロマが終わり、いよいよ洗体へ!


と、続きはアメンバーさん限定にします!

まあ、軽くネタばれしてしまうと、バリバリとかとは違う感じのフィニッシュでした^^;





<評価>(五段階)

マッサージのうまさ★★★★

密着度★★

キワキワ度★★★

サワサワ度★★★★

コストパフォーマンス★★★

セラピストの容姿★★★

心の癒され度★★★

店内(清潔さ、おしゃれ度)★★★★

【備考】 

船体有