大宮 「トロピカルピーチ」 1回目 | チョピンのメンズエステ体験レポ

チョピンのメンズエステ体験レポ

首都圏のメンズエステの体験記です。
一般の撫子店の密着、洗体、回春中心です。チャイエスはあまり行きません。
よろしくお願いします!

さて、今回は東京から少し離れて、埼玉のお店の紹介です!

そのお店はこちらー♪



大宮「トロピカルピーチ」



このお店は、練馬にあるお気に入り店「癒しの部屋」の系列店です。

お店のシステムは、癒しの部屋と全く同じようです。

そこで、癒しの部屋でも受けたことのなかった、プレジデントコース(1番高いコース)を選択し、凸することに。

嬢も今回は指名。

名前は覚えてないけど、HPのプロフを見て、胸の大きな子を指名。

プレジデントコースに指名料1000円を含め、120分\19000


さて、大宮には初上陸になる。

駅前は、結構人通りが多いが、街路樹なんかも結構植えられていて、落ち着いた雰囲気。

やっぱり東京とは違うんだな笑

癒しの部屋のサービスは、個人的にかなり気に入っているので、トロピカルピーチは結構期待(≡^∇^≡)

そのうえ、一番グレードの高いコースを選んだから、さらにわくわくヘ(゚∀゚*)ノ


駅から10分程歩き、人通りの落ち着いた住宅街のマンションにトロピカルピーチはありました。

マンションをエレベーターで上がり、店に入る。

店内は、やはり癒しの部屋と似ている。

音量の大きな音楽が流れ、変なライトアップが施されている。

リラックスして、マッサージを受けよう、って感じではないね笑

まあ、サービスはぴかいちなんだろうから、関係ないけどね^^


受付にて、\19000を支払い、ロビーにて待たされる。

高いお金を払う価値はあるのだろうか?


10分程待たされ、ようやく案内される。

嬢と対面!

うーんまあまあだね笑

クラブとかにいそうなギャルっぽい感じ!

軽く、挨拶、雑談をしてみると、派手な見た目とは裏腹に、落ち着いた印象。

癒しの部屋同様、手をつないで施術室に通される(練馬のテーマにある、癒しの部屋の過去レポ参照)

部屋に着くと、これまた癒しの部屋同様、整体用の台がある。

とここで、施術室で1人着替えるよう指示される。

嬢が部屋から出ようとしたときに、嬢の背中にタトゥーを発見。

ちょっと萎えたけど、まあしょうがないっかって受け流しました。

着替え終えてて、1人で待機していると、


「入っていいですか~?」


と嬢。

入るや否や、


「それでは、うつぶせから始めますねー!」


え、シャワーないん^^;?

シャワー無しは初めてだったので驚く笑

この日は冬だったから、そんなに汗かいてなかったから良かったけど、夏だったら最悪(`ε´)

べたべたのまま施術しても、こっちもあっちもメリットないだろうに。

そこまでして経費削減したいのかな?


さて、気を取り直してマッサレポ始めます。

癒しの部屋同様、手抜きの指圧マッサからスタート

これは予想していたことだ。

この店の本領はこれからなんだ笑


一通り、全身を手抜きの指圧を行いオイルマッサに移る。

まずは、お決まりの足マッサ。

一般的なオイルマッサ同様、リンパを流していく。

とここで、早くも性○マッサ突入(≧▽≦)

ふくらはぎを、爪を若干立て気味でさわさわ。

自然と腰が動いてしまう。

そしてさっそくソケイ部にも指が伸びる。


はい!残念ながら、ここからはアメンバーさん限定記事にします。

一般の皆さんごめんなさいね><

まさかの展開になってしまったもので


ですが、やはりプレジデントコース、高い値段を払っただけのことはありました!

全体的にも非常に良かったです。

ただ、値段がもうちょい安いといいんだけどね笑

恐らく、練馬の「癒しの部屋」でも同様のサービスでしょう。

大宮が遠いという方は、癒しの部屋に行きましょう。



あ、でも、そういえばプレジデントコースっていうのからラグジュアリーコースってのに名前変わったんだっけ?

そして、値段もちょっと高くなったんですよね^^;

でも、恐らく同様かそれ以上のサービスが受けられるでしょう。






<評価>(五段階)

マッサージのうまさ★★★★★(指圧を除く)

密着度★★★

キワキワ度★★★★

サワサワ度★★★★★

コストパフォーマンス★★★★

セラピストの容姿★★★

心の癒され度★★★

店内(清潔さ、おしゃれ度)★★★

【備考】

サワサワ有