六本木 「R-style」 1回目 | チョピンのメンズエステ体験レポ

チョピンのメンズエステ体験レポ

首都圏のメンズエステの体験記です。
一般の撫子店の密着、洗体、回春中心です。チャイエスはあまり行きません。
よろしくお願いします!

過去レポです!

今回紹介する店は~~~~



六本木「R-style」



ここは、完全に場所で選びました笑

六本木にあるメンズエステを探していたら、ここがヒットしたので、って感じです(^~^)

なんだか、いろいろと高級そうなイメージなので笑


また、サイトでセラピストの写真を見てみると、顔は写っていないものの、みんなスタイルがいい

さらに、妖精が着ていそうなコスプレもGOOD!

そして、なんとホットジェルを使ったコースがあったのです^^

この時、私はホットジェルマッサは未経験だったので、どんな施術なのか、胸を膨らませていたのでした笑

この時は、勝手にローションと勘違いしてたんですけどね(^_^;)

120分\17000のホットジェルコースを選択!

セラピストの指名はなし。

値段としては、ちょい高めかな?

また、同じ価格の洗体コース、少し安いオイルコースも用意されています。


六本木に到着し、とあるマンションの入り口にて電話するよう言われる。

マンションは、大通り沿いにあるので、比較的わかりやすい。

ここからは、記憶が曖昧なのだが、確か電話をするとだかマンションの一階で部屋番号を押すのだか忘れてしまったが、門の鍵を開け中に入る。

エレベーターで、結構上の階まで行く。

エレベーターを降り億の部屋まで行き、チャイムを鳴らす。

中から嬢が出てくる。

うん、まあまあかわいいんじゃない(^_^;)

特徴はないけど、スタイルもいいし、巨ヌーだった笑

そして、HPの写真通り、コスプレがエロい笑


部屋に入り、奥に進むと、部屋の奥にさらに階段がある。

マンションなのに、一部屋に二階とかあるんだ~って思った。

おっと、この階段を上がるときに、早速サービスタイム!!

なんとセラピストのパンTが丸見えなのである(≧▽≦)

パンツは、覆う部分が少なかったので、結構おし○が見えちゃう笑

ちょっとお尻は肉付きが多かったのだけど、しっかり嬢のヒップを堪能。


部屋は施術台があるタイプ。

やはり六本木のマンションだけあって、内装はキレイ!

木を基調とする落ち着いた室内。

テンションは上がる。

嬢に17000円を支払い、一人で着替えシャワーを浴びる。

シャワー室は入り口付近にあるので、階段を降りる。

シャワーを浴び、更衣室に用意されている紙Pを履く。

紙PはTバックタイプなのだが、大事な部分にゆとりのあるタイプと、ゆとりが無くきつめの2種類の紙Pを選ぶことができる。

きつめのははいたことが無かったので、きつめの方を選択。


そして部屋に戻るに当たって、再び嬢のヒップをがん見笑


部屋に戻り、オイルマッサからスタート。

ホットジェルによる施術は、後半30分程のようだ。

部屋は薄暗くされ、足から丁寧にほぐされていく。

マッサージの腕は普通。

しかし下手でもなく、かよわい女性の手の感触を味わえた。

セラピストは清楚系でもギャル系でもなく、新しいタイプの人種だった。

恋愛のトークを楽しみながら、嬢の施術は続く。

足が終わると、背中の施術。

つまり、ソケイ部のようなきわどいマッサは無い。

背中を終え、手を握りながら腕のマッサも入る。

ここまでは、スタンダートな施術の印象。

しばらくすると、仰向けコールがかかる。


仰向けになり足からスタート。

足先からソケイ部までリンパを押し流していく。

仰向けでは、ソケイ部周辺もしっかりマッサージ。

ただ、しっかりのマッサなので、紙Pごしに触れたりとかはあんまりない。


と、ここでホットジェルの登場。

どんなものかとどきどきとする。

が、想像してたのと違いました笑

個人的には、ローションのようなヌルヌルを想像していたわけですよ。

でも実際やってもらうと、液体のりのように、すこし肌に引っ付く感じ

それで、オイルマッサのように肌に伸ばされていきます。

ソケイ部もしっかりリンパを流します。

まあ、気持ち悪くはないんだけど、特に気持ちよくも無いかなー笑

まあ、ものはためしって言うから、良い経験にはなりましたけどね(´∀`)

そんなこんなで施術終了!


まあ、全体を通した施術はスタンダートな施術。

キワキワも他のオイルマッサと同じくらいのレベル。

ただ、洗体コースは体験したことが無いので、余裕があったら行ってみたくなくもない。






<評価>(五段階)

マッサージのうまさ★★★

密着度★★

キワキワ度★★★

サワサワ度★

コストパフォーマンス★★★

セラピストの容姿★★★

心の癒され度★★★

店内(清潔さ、おしゃれ度)★★★★

【備考】

船体、ローしょンのオプション施術有