いつもお世話になりますニヤニヤ


相変わらずの高山ですニヒヒニヒヒニヒヒ


気がつけば2月も終わり…


最近は日中は暖かいなぁと感じる日もあって過ごしやすくなりましたね酔っ払いハート


相変わらず、ぱやぱやコーヒーニヤニヤさせて頂いております高山ですが、


先日嬉しいことがありましたデレデレ


先週まで出張で九州に行っておりました車


九州には何度も行かせて頂いてるので、ありがたいことにアムシュティーを使ってくださる店舗様も増えて参りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



出張最終日に小倉へ行くのですが、そこには私の大好きなお店がありますデレデレ




小倉のR cafeさんですデレデレ


初めてお伺いした時は商談ででしたが、内装も雰囲気もめっちゃめちゃほっこりするんですちゅー


お店はもちろん可愛いのですが、オーナー様がこれまたもう優しさ・愛の塊で酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お会いすると、ほわーーーーんひまわりと和むのです酔っ払い


ちょうど紅茶に力を入れたいと思ってくださっていたタイミングもあり、お取引させて頂くことになりましたデレデレ


そして先日、久々にお会いしたらなんと




ラテアートで作ってくださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きゃわいいラブラブラブ


もう嬉しすぎませんかコレ。もうホントに嬉しかったんですよ!!


すでにファンでしたが、ますますファンになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出張最終日の疲れなんて吹っ飛ぶ勢いでしたちゅー


こんな心遣いが出来る方のお店でアムシュティーを使って頂いているのが本当に嬉しくなりましたキラキラ



今はどこででも紅茶、コーヒーが飲める時代です。なんでもすぐに手に入る物が多いです。



それでも、そこに行く為の目的がキチンとあるお店にはやっぱり行きたくなるし、その人から何かを得て、お金を払いたいと思いますウインク


私は食べることも飲むことも好きですが、


人が何より大好きだなぁと最近よく思いますデレデレ



その人がいるお店が好きだし、その人に会いに行きたいし、その人が頑張っているのを見るのが好きだし、それを応援したいし、自分の糧にしたいなと。


つくづく、考えさせられますウインクキラキラ


その思いがあるからこそ私も勉強して、お役に立ちたいお店にきちんとお役に立てるようになりたいと思えますデレデレ



そこを大事に毎日積み重ねていければ良いなと今回出張で特に思いました。


今年はやりたい事がいっぱい!!


やらねば高山ーーーーー!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




色んな物販も置いてくださってます💓

九州の方はぜひニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




今日もどこかで、皆さまアムシュティータイムしてくださいねハート


コーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクドーナツコーヒードーナツコーヒーシャンパンコーヒーロゼワインコーヒープリン


アムシュティーハウス

OPEN 11:00 - 19:00 (L.O. 18:30)


546-0041

大阪府大阪市東住吉区桑津4-7-22 2F

TEL06-4303-5920



アムシュティーFacebookページ           

      


アムシュティーInstagram



アムシュティーホームページ