おはようございますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そして、やはり久しぶりなのです。高山です。


毎日いい感じで追われておりますチーン
有り難い話です。


でも今日はものすごく書きたくなったわけです。
相変わらずの気まぐれでございますニヒヒフォフォ



それもこれもコチラ↓






私のブログのタイトルでもあるこちらの映画を
やっと観れたので、どうしてもこの良さを伝えたくて笑い泣き


本の中の大好きなシーンが色々詰め込まれていて、表現されていて、もうなんだか感無量なわけです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


この本を初めて読んだとき、その言葉ひとつひとつにすごい心を動かされて、今という時を本当に大事にしよう。と思いました。


主人公がお茶というものに向き合い続けて、様々な気付きをしていくんです。


昔は分からなかったことが、ある日突然繋がって、奥底から理解出来ていく姿に、当時もそうだし、今観てもまたハッとさせられました酔っ払い


ちょうど一年前、色んな事が見えなくなって、自分でも何をしたら良いのか分からなくなった迷走期がありましたチーン


突っ走ってきた故に、色んな事に気付かずに、前だけ見ていた結果だったのかもしれません。
未だに、JR大阪駅に降りると、胸の奥がなぜかギューーーっとなるんです。なんとも言えない気持ちになります。



でも1年後の今はそれもまた道のひとつで、あの期間があったからこそ、今の道が続いているのだと思えますデレデレ



今の自分は過去の自分が選んだ最良の結果。



本当にそうだと思いますウインクキラキラ



過去に教えて頂いたことや、頂いた言葉が、


「あーーー、この事だったんかぁーー」


と、よくよく思うのです笑い泣き


いつ気付くかなんて、本当に分かんないものですねゲロー愚かなる高山。


これからも、そうやってまた気付き、繋がって、また迷って、また気付き、繋がって…


それをずっと繰り返していく、ただそれだけなんですが、そのひとつひとつがもう二度とない一瞬一瞬だと思うと、なんとも儚くて、なんとも素敵だなと高山は思いますちゅー


改めて色んな事を思い出させてくれた、そんな映画でした。


是非皆さまお時間をつくって、映画を見ていただければ嬉しいです笑い泣き



今日からまた出張!!飛行機ますます、やらねば!と思いますニヒヒ


だんだんと寒くなってきましたねゲッソリ


紅茶の季節到来です!


心も身体も温まる、アムシュティータイムしてくださいねハート


アムシュティーハウス

OPEN 11:00 - 19:00 (L.O. 18:30)


546-0041

大阪府大阪市東住吉区桑津4-7-22 2F

TEL06-4303-5920



アムシュティーFacebookページ           

      


アムシュティーInstagram



アムシュティーホームページ