こんばんはニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


この熱々な夏の夜…皆さま素敵に過ごされてますか??ちゅーハイビスカスひまわりやしの木トコナーーーツ!!



もう高山は、ヘロヘロのベタベタのにゅるにゅるですチーンチーンチーン効果音はご想像にお任せします。





基本暑さにめっちゃ弱いんです滝汗滝汗滝汗
すぐヘローーーンってなってしまう、こう見えてひ弱なヤツなんです…ゲロー


営業から帰って、まず思うことは



    お風呂に入りたい…ゲッソリゲッソリゲッソリ



とりあえずもうシャワー浴びたすぎて堪らないわけですゲッソリ


そして想像します。


お風呂上がりに飲む、ティーソーダはどれほど美味いのだろう…ニヒヒジュース


ティーソーダとは、紅茶を炭酸で割った、シュワッシュワで後味爽やかな最高の飲み物なんですハート知らない人はアムシュティーハウスへGO!!!



ティールームでも、大人気の飲み物のティーソーダジュース




しかしながら、お家で作るのはなかなか大変アセアセ






だってお店ではこんな風に作るんですもんニヤニヤ


お家でやったら、エライコッチャなりますよね滝汗



そんな時におススメなのが、


               ジュース炭酸出し紅茶ジュース

*ネーミングセンス0な高山をお許しください。


手順は水出し紅茶と一緒ニヤニヤ


    無糖の炭酸水 (ペットボトルが良いですな)
    お好きなフレーバーティーバッグ


用意するものはこの2つ!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ペットボトルあけて、

500ミリの量ならティーバッグ2個、タグごと漬け込んでしっかり蓋を閉めます!!(タグ出しちゃうと蓋がちゃんと閉まらなくて炭酸が劇的に抜けます)



そのまま冷蔵庫で一晩ニヒヒ三日月半月やや欠け月満月



朝にはすっきり!!ノンシュガーなティーソーダに早変わり酔っ払い晴れ



そこにきび砂糖とお湯で作ったきび砂糖シロップを入れたらもう、それはフレーバーの味がしっかりなティーソーダハート(ガムシロだとちょっと味が弱いかな)


普段、炭酸水をそのまま飲む方はお砂糖なしで飲むと、フレーバー感が加わりなお美味しくなります酔っ払い酔っ払い酔っ払い


私はちょっとシロップ足して、フルーティーさを味わうのが好きですデレデレ


フルーツを入れて飲んでも、まーー美味い!!


この作り方なら手軽に簡単に作れますし、フレーバーでテイストを変えることが出来ますので、飲むのも楽しいですよねニヤニヤキラキラ


こんなにティーソーダが美味しく感じるなんて…


夏の暑さには、ある意味有難ヤーーーニヒヒ


ってやつですピンクハート


是非お試しください!!!


夏もやっぱり、美味しく楽しくアムシュティータイムしてくださいねちゅー



コーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクドーナツコーヒードーナツコーヒージンジャーブレッドマンコーヒーチョココーヒークッキー


アムシュティーハウス

OPEN 11:00 - 19:00 (L.O. 18:30)


546-0041

大阪府大阪市東住吉区桑津4-7-22 2F

TEL06-4303-5920



アムシュティーFacebookページ           

      


アムシュティーInstagram



アムシュティーホームページ