こんばんはニヒヒamsuの高山ですニヤニヤキラキラ



ほんのちょっぴり、バタバタしてましたニヒヒ



弾丸スケジュール🗓でございましたが、なんとかなんとか、一通り落ち着きましたデレデレ




東京出張を無事に終えて、色んな課題ややりたい事、挑戦したい事が見えて、頭の整理がままならないまま…



{6DA11FE5-2142-40AF-8460-C88DC1503296}



引っ越ししましたニヤニヤ思い立ったが吉日タイプ


もう、言い出してからはやかったーー!!!



でも言うてしまった手前、引けなくするのが高山流です滝汗


究極のナマケモノ、高山を動かすための秘策ですちゅー


もう、出来ません、とか、やりません、とか無茶な場合以外は言わないようにしてますちゅー



基本、今は、全部、やる!


その後、大体「やってもたーーー滝汗ゲロー滝汗ゲロー


とか思うのですが、今は選べるほど私は色んなものが少ないのですニヒヒ


今から選んでたら、いざやらなあかん時に、頭の上にハテナハテナ❓ばっかりになってしまいますからね笑い泣き


とりあえず、自分の心が動いた事に対してはやってみようと思っていますデレデレ



引っ越しの準備も死ぬ程嫌でしたが、無事に全部終わり、部屋を見渡すと、もう本当に居心地が良いものです酔っ払い酔っ払い酔っ払い



昨日の自分より、遥かにリラックス出来てますキラキラ


色んな事に効率も良くなったし、色んな事に便利になりましたニヤニヤ


手前はたしかにしんどいけど、よーくよくやってみると、やはりその選択は間違いはなかった!真顔


と言い聞かしているのかもしれませんが、なんの選択においても、いつも私の結果はだいたいそんな感じですニヒヒ


なんとまぁ、幸せ者なんだろう…酔っ払いと心から思えます!


向上心アップするわーーー!!


もうトコトンやったろう!!!!


って家帰っても思えるのは最高ですねデレデレハート


そんな感じで、明日からも美味しく楽しくアムシュティータイムしてくださいキラキラニヤニヤ



{73E44DAE-77B7-411C-8D9B-866936A363A2}



アムシュティーハウスでは、ステキなカレーセットが始まりましたよハート🍛


グリル野菜のスパイスカレーセット酔っ払い酔っ払い酔っ払い



一口食べれば、もう虜ちゅー星


限定食なので、どうぞお早めに!何てったって、美味しいです唇


コーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクドーナツコーヒードーナツコーヒージンジャーブレッドマンコーヒーロールケーキコーヒー


アムシュティーハウス

OPEN 11:00 - 19:00 (L.O. 18:30)


546-0041

大阪府大阪市東住吉区桑津4-7-22 2F

TEL06-4303-5920



アムシュティーFacebookページ           

      


アムシュティーInstagram



アムシュティーホームページ