おはようございますっニヒヒ


The teeの高山ですキラキラ


今日は張り切って、船の上のお茶会後半にいきたいと思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


皆様から色んな写真を頂いたので、今日は写真を載せれますちゅーありがたやー!




マリンコーデ3人衆が行く、
コンチェルトコラボレーションティークルーズニヒヒ

{0FD14813-92BE-46E5-9537-525603AC1B70}


⬆︎実写にへーんしん!

※マリン、デニム、帽子で合わせる予定でしたが、お一人お帽子をフォーゲットされましたゲロー
オーマイガッ!


{913B06CE-05BC-4C1A-939A-C2B7803187D9}



すっきり晴れたハーバーランドには、吹奏楽の企画もあり、常にジャズや知っている名曲が流れている素敵な雰囲気星
気候も良く、まさにアートな秋!!!


海の音でも癒されました酔っ払い


{9FB960CF-DA8A-4976-9435-220698083845}



皆様は受付を済ませて頂き乗船!


私たちは船が着いた瞬間、一気に乗り込み準備します滝汗滝汗滝汗猛ダッシュ!!



{B6550114-D1C7-4623-B237-980D0796B280}

会場は、船でも1番見晴らしの良い最上階を貸切させて頂きましたキラキラ


とても、景色が良く、また部屋の雰囲気もすごくマッチしてました笑い泣き

皆様も揃われ…


いざ出航!!!船船船


最初にこのきっかけを作ってくれた、バイオリニストのなっちゃんと、挨拶!

とにかく、船の上という非日常、特別な時間の中に、最高の音楽とムレスナティーとのコラボレーションしたかったので、本当にワクワクでした笑い泣き



{7133AF6F-28A8-4D2C-85E3-DA29DF332B2C}


注)   高山は歌っていません。



そして始まる船の上のお茶会です!!!




{F98046CC-5CE3-4E9E-B37E-9CF7BE890B89}

{A5D7999B-AAA2-4612-9B68-FBB3AD406D40}


演奏…

                 バイオリニスト    柴田夏未
かさねいろ  ソプラノ歌手   十鳥可奈子
かさねいろ  ピアニスト       藤本さえ子

こちらの3人衆…


すごい!!!


高山はひたすら、鳥肌たってました。

もう圧巻でした!!!

ディズニーのメドレーから始まり、みんなが知っている曲は身体が弾みますルンルン

お茶会に来て頂いて、お子様方もびっくりびっくりびっくり

3人の麗しい姿に釘付け!!!!


お姫様やーーー!!!と言われていました!


高山も終始デレデレしていました酔っ払い酔っ払い酔っ払い




{65461B98-0606-4DDE-A567-4E189EE708BC}

デレデレしながらも、お茶を淹れます!

本日は初めてムレスナティーを飲まれる方も多いので、人気の種類をピックアップ致しましたニヤニヤ

・水出し紅茶  ルビーズアップル
・ベリーパリス
・レモンアールグレイ
・ミルキーママブレンド
・ブルービードロ
・薔薇と桃
・ファイネストクオリティーアールグレイ
・プリンセスメロン
・ティーソーダ  マスカットグレープ
・アダムスピーク

の計10種類を90分の間にご用意出来ましたニヤニヤ




{14B8BA67-A1AA-482A-8319-7FE53C13EFCA}


ティーフリーシステムでご提供ニヤニヤ
(カップ少しずつおいれしていき、なくなったら、違う種類をサーブしていきます)


{654A3B4B-F37D-45BD-82B6-15B9A56AAEBD}


コンチェルトのスイーツとともに、ムレスナティー、そして迫力満点の音楽。



お部屋全体が、香りと音楽に包まれた、本当に素敵な空間となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



90分はあっという間です!

お船は明石海峡が見えたところ付近をUターンして、ハーバーランドに戻ってまいりますキラキラ


感想としましては



すっごく楽しかった笑い泣きあんたがかい!


高山、弾みながらお茶を淹れていました。


時には感動が最高潮になり涙ぐんでいました笑い泣き


五感に働きかけるものは本当にすごい。


目で見て、耳で聞いて、香りで感じて、温度に触れて、美味しく食べて。


これは強く残りますウインク


五感で感じて良いと思えたものは、本当に心が満たされます。


そんな仕事をこれからも作っていけたら嬉しいと本当に思いましたキラキラキラキラキラキラ


{2F2A2AEE-EAE3-4DCD-97B6-B4773BFE64E0}


言い出しっぺの高山に、ご協力頂いた皆様方、本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また素敵な時間をともに過ごしてくださった皆様方も、ありがとうございましたちゅーちゅーちゅー


船の上のお茶会、大成功!!!


ありがとうございましたーーーニヤニヤニヒヒニヤニヤ



The teeの詳細はこちら⬇︎