おはようございますニヒヒ


The teeの高山ですアセアセ9月半ばにして、例のでっかいのが近付いてきましたねチーンチーンチーン


台風ーーーー滝汗滝汗滝汗


まさかの3連休に!!ゲローゲローゲロー


お外に出られるみなさま、どうかお気をつけくださいゲッソリ


お外も台風で、高山の心も台風が上陸しております笑い泣き(3日に1回は上陸するんですがね)



高山の思うこと、考えること


基本的に9割はうまくいきません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後から考えると、全部失敗やったんかな!って思ったりもします(やっている時は失敗していると自覚すらなかった)


そこでよく思うんです。



なんで自分はこんなにダメなんだろう。


なんで自分は選ばれなかったんだろう。


何が悪かったんだろう。



高山の得意技の自己否定モードです笑い泣きやーん


これは人間の防衛本能の一種なんだそうです。


そうやって、原因を他人や自分、物事の所為にしてるそうです。


でも、実はこれ、ヒマな時に1番陥るモードなんですよね。


いわば上記は、現実逃避の一種です。


結果に対して、原因の段階で終わってしまい、改善や対策まで進めていません。

結果→原因  で止めると全てのことは失敗となります。


結果→原因→改善、対策→結果→原因→改善、対策…


まぁことが始まれば、終わりはないということです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここを諦めない人が、本当にすごいなぁと、しみじみ思いますチーン


やはり、人は心折れる時もあります。


いつもいつも、出来ることも出来ないこともあります。


それは想いで動いているからゲッソリ


でもそれは悪いことではなく、それを繰り返して成長していくんだなと思うのです。


色んな事に負けそうにはなりますが、(今の所ほとんど全敗ですが笑い泣き)


生きているうちに、一勝出来ればラッキーかなぁ笑い泣き


そんな感じで、行ってきまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


The teeの詳細はこちら⬇︎


{1DFBC6D5-80CA-46AA-B3DE-F50A8DCFD0D3}