おはようございますウインク


The teeの高山ですニヤニヤ


大阪はすっかり雨模様雨雨雨こんな日はゆっくりお茶を飲みながらあれこれな世界に溶け込みたくなりますねニヒヒワタシダケ?


さて、今日は魅力について考えます酔っ払い


出会った瞬間、お話した瞬間、何かの瞬間瞬間で


この人、めっちゃ素敵やん。


と思ったことありませんか??


わたしはしょっちゅうあります笑い泣き


魅力とは鬼と書いて未。鬼、でもはっきり分からない…と読めます。
セットで使われる漢字たちが、
鬼魅、魔魅、魑魅魍魎など化け物、妖精などをさす言葉もあります滝汗


その魅の力、魅力とは、それくらい不思議な力なんだろうなぁと思いますニヒヒ
惹きつけられますからね!


色んなシチュエーションで魅力はあります。


自分が困って居るときの助けの一言や行動する姿、


頼りになる姿、憧れ、


こうなりたい、と思わせる言動ですね笑い泣き


魅力のある人になりなさい、


と言われても、魅力なんて目に見えない力なので、分からないものです笑い泣き


ただ、どんな人に魅力を感じるのか、


自分が目指す姿だったり、自分にはない能力を感じた時に


私は魅力を感じます酔っ払い酔っ払い酔っ払い


いわば、お手本が目の前にいるので、それを素直に習うことが1番の近道に思えます。


だから、人の良いところ、素敵な所をたくさん見つけて、そこに対して素直に習う。


これが魅力の身につけ方の一つかなと思いますニヒヒ


人の良い所、悪い所はいくらでも探せば出てきますウインク


悪い所を見つけてムキー←こんな顔になるより

良い所を見つけてデレデレ←こんな顔になっている方が


自身の魅力アップに繋がるような気が高山はしています真顔キラキラ


良い所、良いもの探しをして、自分も良くなりましょう酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そんな感じで今日も行ってきまーすキラキラ


The teeの詳細はこちら⬇︎



{C6E6A3B8-2919-47A3-8A31-7CB76FB43248}