こんばんはニヒヒ

The teeの高山ですデレデレ


御察しの方も多いと思いますが、高山は


漫画大好き。です。


というか、物語が好きです。


全ての役に個性があって、役回りがあって、ビジョンがあって、


なんども何度も読み込んだり、見直したりすると、


色んな伏線や、色んな発見があり、好きな作品は何回も見直すので


セリフまでもしっかり言えますニヤニヤどやぁ!!


今ずっと読んでいる漫画は



                  キングダム


この漫画は、とっても熱いんですよね!炎

内容は
中国春秋戦国時代を舞台に、大将軍を目指す少年・と後の始皇帝となる秦国の若き王・政の活躍を中心に、戦乱の世を描いた漫画(ウィキペディアより)

なんです。巻数は結構多いし、実在の人物と、登場人物の全てが当てはまるとは言えませんが、流れは歴史通りですし、見ていて、こう


うぉーーーー!!!


ってなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いろんなが登場します。

ランクも色々ありますキラキラ

1番下のくらいから、

百人将、千人将、と上がっていくわけですニヒヒ

今で言う、出世ですね!


その中でも軍師がいたり、特攻隊がいたり、色んな役割があり、国そのものが勝つための戦をします。

秦の国、始皇帝の物語でもありますね。


こうやって色んな将が居るのを見ると、自分はどの種類だろうかなぁと思うわけです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


{EC8B059C-9B72-40E4-A829-9F24517BCC1E}



成り上がっていく信。

目的の為に一直線の羌瘣。

自らの力もあるのに主を最大限たてる騰。

中華統一の為に、命をかける成。

それぞれ、目的の種類が違うわけです。

それでも、その目的達成の為にチームを組むわけです。

チーム秦ですよねウインク

役割分担で考えた時に、どこの仕事をやるのが1番そのチームのため、自分の目標のためになるのか。


そこが明確になれば、もっともっと、動きやすくなるはずウインクウインクウインク


自分の種類を、できること、もっと増やしたり見つけたりしていきたいものですデレデレ


そうすれば天下統一も夢じゃないかも!?ニヒヒ


コココココ…がんばりますニヒヒニヒヒニヒヒ


The teeの詳細はこちら⬇︎